大自然に溶け込む欅一枚板

納品事例

2度目の一枚板お買い上げです!

白太と赤身のコントラストが綺麗な一枚板です。

240㎝を超えるビッグサイズ、70㎜を超える厚みも迫力がありますねー

流石は日本を代表する銘木、高級感溢れる佇まいです!

屋外でのご使用の為、外部用オイルで塗装します。

直射日光に含まれる紫外線により素地が日焼けすることから守る「紫外線乱反射剤」を配合する事によって、素地の白銀化現象から長期間守ります。また、 新たな活性成分を配合し、日本の高湿度に対応し、優れた耐候性、防腐、防カビ・防藻効果も備えています。
そのことにより、透明塗装でありながら、今まで難しいとされた高耐久透明オイル塗装が実現しました。

羨ましすぎる一枚板のバルコニーテーブル!

山奥にたたずむロッジ風の素敵なご自宅へ

前回納品のダイニングテーブルも既に大活躍ですが
このブラザーもずっと前からあったような存在感です⁉

あいにくの雨模様での納品でしたがしっかりと撥水してます。

一段とスペシャル感が増した空間になりました。 お客様の夢に参加させていただいてるようで ほんとに幸せな気分になります。 お買い上げ有り難うございました。

末永くご愛顧下さい。

まだまだ欅一枚板ございますよー

欅(ケヤキ)一枚板・無垢板特集のページです。|一枚板テーブル 通販|大阪|一枚板・無垢板家具工房 see-saw
大阪府寝屋川市の一枚板・無垢板工房 SEE-SAWの欅(ケヤキ)一枚板・無垢板特集のページです。日本を代表する高級材です。その力強く美しい杢目は人々を魅了し、古来より多種多様な建築物で使用され親しまれてきました。高級材にも関わらず『ケヤキ並木』に代表されるように現代でも親しみを持って私たちに寄り添ってくれている樹種とし...

一枚板の全国発送も承っておりますよー

当店指定配送地域外でも別途送料は掛かりますが

ヤマトホームコンビニにて配送設置も行っております。

※送料目安 1800mm×900mm×50mm 天板を東京まで Dランク → 12,375円(税込)

<ヤマトホームコンビニエンス 料金表>

もちろんショールームご来店も喜んで承ります!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました