ウォールナット一枚板とチェア・スツール納品

ウォールナット一枚板の納品です。 納品事例

ウォールナット一枚板をお買上げいただきました!

こちらのウォールナット一枚板をお買上げいただきました。

躍動感のある杢目がイイ、ウォールナット一枚板です。

この耳の部分も最高ですね!

アメリカの銘木 ウォールナット 世界三大銘木のひとつです!

チーク・マホガニーと共に世界三大銘木のひとつに数えられ
主にアメリカやカナダなど北米が産地 5大湖周辺アパラチアン山脈を中心とした寒さの厳しい地域が主な原産地です。現在は、主に北米産のブラック・ウォールナットが

「ウォールナット」と呼ばれています。

その紫色を帯びた深い暗褐色は惚れ惚れする美しさや品質の良さから、
現地アメリカでも古くから高級家具は勿論のこと、内装材、フローリング材、
狂いの少ないことからライフルの銃床などに使用され

その高級感と重厚感から
なんとアメリカ大統領の指揮台やアメリカの最高裁判所のベンチなどにも使用されています!
そのほか美しい杢目と高い意匠性は世界の建築家やインテリデザイナーの方たちから評価されおり
スペシャルな空間を演出する銘木として多く知られています。

又ご自宅にてご使用いただく際もお部屋の調光度合いにより異なりますが
太陽光が多く降り注ぐ場所では艶を帯びたまろやかな色に変化していきます。
紫外線を吸収することでタンニンの酸化が進み、明るい色味へと変化していきます。

そんなエイジングを楽しめるのも大きな魅力です!

冨士ファニチア 『Koti』シリーズのチェア・スツールの組み合わせがイイ!

同時にご購入いただいたのは冨士ファニチア『Koti』シリーズのチェアとスツール

大阪ショールームまでご足労いただき、張地色をお決めいただきました。

チェアとスツールの組み合わせが新鮮でいいです!

圧迫感も無く、スタイリッシュな空間に仕上がりました。

お買上げ有り難うございました。

末永くご愛顧くださいませ。

まだまだ魅力的なウォールナット一枚板、ありますよ!

まだまだ魅力的なウォールナットがありますよー

是非ショップページをご確認ください!

魅力的な一枚板、全国発送も行なってますよ!

当店指定配送地域外でも別途送料は掛かりますが

ヤマトホームコンビニにて配送設置も行っております。

※送料目安 1800mm×900mm×50mm 天板を東京まで Dランク → 12,375円(税込)

<ヤマトホームコンビニエンス 料金表>

もちろんショールームご来店も喜んで承ります!

皆様のご来店、お問い合わせ 心よりお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました