おしゃれで明るいガラスブロックに映える!欅一枚板!!

欅一枚板納品 納品事例

日本の銘木「欅一枚板」コンパクトダイニング兼ワークデスクに!

こちらのコンパクトな欅をお買上げいただきました。

ダイニングテーブル兼ワークデスクで一枚板を御検討いただいておりましたお客様。

ご連絡いただき、最寄り駅まで送り迎えさせていただきました。そう、一枚板工房see-sawでは電車でのご来店のお客様でご希望であれば車で送り迎えさせていただきますよ~

なんせどの最寄り駅からも遠く、辺鄙なところにたたずんでおりますんで・・・申し訳ございませんっ

ほんとお気軽にお申しつけください!サクッとお迎え上がりますよ~※勿論御見学だけでもええですよー  京阪電車では寝屋川市駅、JRでは忍が丘駅が最寄り駅となってます!

さてさて欅ですっ 研磨後は更に磨きが掛かり美しい姿に!

うっすら玉杢~

力強い杢目と耳~

それでは納品です!

明るいおしゃれなリビングダイニング空間!かっこイイですね~

光を通しつつ視界を遮るガラスブロックと欅一枚板!

めちゃカッコいいお部屋ですねっ

お買い上げありがとうございました!末永くご愛顧くださいませ。

魅力的な一枚板、全国発送も行なってますよ!

当店指定配送地域外でも別途送料は掛かりますが

ヤマトホームコンビニにて配送設置も行っております。

※送料目安 1800mm×900mm×50mm 天板を東京まで Dランク → 12,375円(税込)

<ヤマトホームコンビニエンス 料金表>

もちろんショールームご来店も喜んで承ります!

皆様のご来店、お問い合わせ 心よりお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました