ポプラ一枚板 入荷いたします!

ポプラ一枚板入荷 お知らせ

お待たせしました人気のポプラ入荷いたします。

完売になってからお問い合わせを多く頂いておりました

ポプラ一枚板テーブルサイズが4枚、12月に入荷いたします。

お値段は一番お安いもので29万台~を予定、すべて2mを超える

サイズですのでテーブルサイズで充分ご利用いただけます。

厚みもがっちり5㎝前後ございます!

瘤(コブ)も瘤(コブ)杢もバッチリのポプラ一枚板

最終研磨前、オイル塗装もしていない状態でこの透明感!

仕上がり後は芸術品の域ですね!

樹幹や根株部に何らかの形で膨らんでできたものを瘤(コブ)と言います。

数ある様々な樹種の中でも異彩を放っているのがこの瘤、瘤杢です。

木が成長する段階でなんらかの突然変異や外的要因、または病気と闘った後・・・・

いろいろな説がありますが詳しいことははっきりしていません。

唯一無二の透明感です。

でこぼこの瘤(コブ)をまとったポプラ一枚板、ごつい印象になるのかと思いきや・・・

何とも言えない透明感と清涼感が感じられる一枚板なんです!

透き通るような木肌と立体感ある妖艶なフォルム。

平面ながらなぜか奥行き感のある光沢を放っています。

こちらは以前に販売させていただきたポプラの納品前、仕上げ後の動画です。

一枚板のある暮らし【ポプラ納品ご紹介】一枚板・無垢板工房 see-saw
一枚板工房see-sawです。先日お買い上げいただきましたポプラです納品前の研磨・オイル塗装仕上げ後のご紹介です。全面に散りばめられた特徴的な瘤(コブ)杢はまさに芸術品!透明感のあるのある木肌と躍動感のある耳部分ずっと眺めていられる逸品ですね。お買い上げ有り難うございました。末永くご愛顧ください。

12月上旬~中頃の入荷予定です!一見の価値ありの一枚板です!

一枚板をご検討のお客様、他店でのご検討のお客様、

是非これを見てから!ショールームでお待ちいたしております!

一枚板の全国発送も承っておりますよー

当店指定配送地域外でも別途送料は掛かりますが

ヤマトホームコンビニにて配送設置も行っております。

※送料目安 1800mm×900mm×50mm 天板を東京まで Dランク → 12,375円(税込)

<ヤマトホームコンビニエンス 料金表>

もちろんショールームご来店も喜んで承ります!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました