一枚板の分割カットは無料ですよ~

一枚板の分割カット お知らせ

お買い上げ分2枚仕上げ中です。

居酒屋のご新規のOPにご使用いただく為、こちらの栃一枚板と栓一枚板をお買い上げいただきました。

栃一枚板
栓一枚板

お座敷分とテーブル分でご使用いただきます。

白さ際立つ栃と流れるような杢目が美しい栓、OP時期も近づき急ピッチで仕上げです。

2枚?ですか?

よくよく見ると

分割してます!

こちらも!

120㎝の4名席と60㎝の2名席でご使用の為、分割カットさせていただきました。

お客様のご来店人数に合わせ、フレキシブルにご対応いただくとのことです。

分割しても杢目が繋がっているので合わせて使用した際も違和感なく御使用いただけますね!

飲食店では席の回転率と稼働率が命ですもんね~

一枚板工房see-sawでは分割カットも無料ですよー

当店は天然素材の家づくりにこだわる大阪 寝屋川の工務店
『縁 創建工房』が運営する一枚板と別注家具のお店
工務店だからできる細やかなオーダー品を提供させていただきます。

このような分割カットは勿論無料、ショールームには工房を併設し
ご自宅のお部屋・テーブルサイズに合わせての
カウンター仕様の片耳カットもすべて無料で対応いたします。
又、有償にはなりますがシンクやコンロなどの設置も出来るよう、腕の確かな大工による
一枚板のくり貫きの加工も承っております。

普段は4人でのご使用サイズも
人数が増えればごらんの通り!

端材でサイドテーブルやセンターテーブルも製作いたしますよ!

こちらもお客様の納品事例で2メートルオバーの一枚板を分割、一枚はダイニングテーブルで

もう一枚はソファ横のサイドテーブルやセンターテーブルでご使用いただいております。

HP内の長さの大きな商品もこのように分割すると更に

ご自宅でのご使用用途も増えますよね!

是非ご検討ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました