モンキーポッド+富士ファニチア『Koti』

モンキーポッド一枚板の納品 納品事例

人気のモンキーポッド一枚板と当店№1チェアの組み合わせ

煌めきのある杢目がいいモンキーポッドをお買い上げいただきました。

特にこのモンキーポッド一枚板のポイントは印象的なこのヒダ部分ですね。

大自然を生き抜いた証、人工では絶対に創ることのできない美しいデザイン

素晴らしいですね。

よく見ると繊細な木肌もキラキラ光るモンキーポッド一枚板。

ちょこっとしたカーブもイイ、既製品では出せない味わいですね!

幻想的なヒダが揺らめく杢目、細やかな木肌は
まさに大自然からの贈り物。

併せてご購入!富士ファニチア『Koti』

併せてご購入いただいたのが

冨士ファニチア『Koti』シリーズのチェア・ベンチ。
アイアンとの相性もバッチリです。
お気に入りの家具を大切に使い続ける。
それは北欧の人々が大切にしてきたライフスタイルそのものです。

モンキーポッド一枚板との相性はバッチリですね!


飽きの来ないシンプルなデザイン。長く愛用できる実用性。
時がたっても変わらない確かな価値観。
「Koti」はこれらのものづくりに対する姿勢をカタチにしました。
フィンランド神話に登場する家の精霊「kotitonttu(コティトンッツウ)」
をアレンジした「Koti」。
製品のコンセプトを暮らしに浸透させたいという願いが込められています。

最高のダイニング空間が出来上がりました。
カッコいいです!

美しく、清潔感のあるダイニング空間に
ピッタリですね。

お買上げ有り難うございました。
末永くご愛顧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました