COOLなポプラ一枚板納品です!

納品事例

シャープなフォルムがカッコいいポプラ一枚板 お買上げいただきました。

ご自宅のご新築を機に一枚板をお探しでご来店いただきました。

数回ご来店いただき、そのうちご検討の板が売れてしまったりと・・・・
でもずっと気になっていたとおっしゃっていただいていた
こちらのポプラ。

シャープなフォルムがカッコいいポプラ一枚板
全面に散りばめられた特徴的な瘤(コブ)杢はまさに芸術品!

特に耳部分の角度が素晴らしく、ただのテーブルではなく
オブジェのような雰囲気を醸し出し、またまた杢目がとても素晴らしい!

透き通るような木肌と立体感ある妖艶なフォルム。
平面ながらなぜか奥行き感のある光沢を放っています。

人気の樹種です。ポプラ一枚板

当店でも人気樹種のポプラ一枚板

樹幹や根株部に何らかの形で膨らんでできたものを瘤(コブ)と言います。
数ある様々な樹種の中でも異彩を放っているのがこの瘤、瘤杢です。

木が成長する段階でなんらかの突然変異や外的要因、または病気と闘った後・・・・
いろいろな説がありますが詳しいことははっきりしていません。

透明感のあるポプラは当店でも人気の樹種です。

こちらもCOOLなヴィンテージラグと一枚板のコラボ!

納品におうかがいいたしました。

めちゃカッコいい!

トルコのヴィンテージラグをご用意されていました。

カッコいいですね!
テーブルというよりもほんとにオブジェのような佇まい。

ヴィンテージラグとポプラ一枚板の相乗効果で
最高におしゃれな空間の仕上がりですね!

なお、こちらは元々が240㎝ほどの長さ、カットした残材も仕上げさせていただき

サイドテーブルでご使用いただけるとのことです。

贅沢なサイドテーブルですね!

お買上げ有り難うございました。
末永くご愛顧くださいませ。

まだまだあるよ ポプラ一枚板!

まだまだ店内にはポプラ一枚板が皆様をお待ちいたしておりますよー

幅1mを超えるものからスタイリッシュなフォルムのものまで

是非ご検討くださいませ!

皆様のご予約ご来店心よりお待ちいたしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました