最高峰キャンピングカーへ一枚板を

欅一枚板カウンター 納品事例

キャンピングカーに欅一枚板を⁉

一枚板工房see-sawです。

今回ご紹介の納品事例は昨年コラボさせていただきました人気YOUTUBR BAPPASHOTAさんさんのYOUTUBEで当店をお知りになられたお客様が御来店。

Shotaさんにお納めさせて頂いたのと同様にキッチンカウンターとダイニングテーブルを一枚板にご変更をご検討、こだわりのある素敵な空間のキャンピングカー、どんな一枚板がいいでしょうねー

とにかく豪華! 国内最高峰キャンピングカー『ボーダーバンクス』

ご来店頂いた際にお乗りになられていたキャンピングカーがすごい!

国内最高峰のキャンピングカー『ボーダーバンクス』 

ダイニングエリアそして寝室、もう住めちゃうような豪華さ。

こんな車で全国を旅するなんて、本当に羨ましい限りです!

選んでいただいた一枚板は日本が誇る銘木『欅(ケヤキ)』です。

そんな最高峰のキャンピングカーへお納めさせていただくべく、様々な一枚板をご覧いただきましたが最終的に奥様が見つけていただいたこちらの欅一枚板

室内にとてもマッチしたカラーリングと一枚板の醍醐味が味わえる耳が特徴的な欅一枚板。(既に室内ってゆーてしまってますが・・・)

なんといっても日本が誇る銘木『欅』

京都・清水寺の舞台は「桧(ひのき)舞台」として知られていますが、これをしっかりと支えているのが実は『欅(ケヤキ)』なんですよ!
高さ13m巨大な18本の柱が支えています。舞台の床面のヒノキ材はたびたび張り替えられているんですが、
1633年の創建より、数々の天変地異を乗り越えたことからも強度と耐久性は実証済です。

どんなカウンタ―・デスクになるでしょうか?

なかなか一筋縄ではいかない欅一枚板・・・・

当店ではシンクやコンロなどの設置も出来るよう、通常のカット加工とは別でくり貫きの加工も承っております。

縦・横カットは無料、くり貫きは基本1箇所 1万円(税別)です。

手書きなど簡単な図面があれば大丈夫、確かな技術を持った当店スタッフが丸鋸(まるのこ)やジグソーでサクッと!

なんですが今回は欅一枚板  とにかく比重も高く丈夫で硬いんです。

なかなかの苦戦でしたね~

さあ納品です!更に欅一枚板でゴージャスな空間へ

少し手こずりましたが、ご指定いただいたサイズで無事カット終了、お納めさせていただきました。

その姿がこちら!

豪華な内装が更にグレードUP! いや~この欅一枚板で大正解でしたね!奥様さすが!

動きのある耳部分の躍動感も素晴らしいですね~

そんでもってこちらはテーブル部分、必要な時だけ取り外しが出来る様、くり貫いた板を再利用、お客様が設計しこだわり抜いたテーブルです!

お肉を焼いたり

お鍋を囲んだり

全貌はこちらからどうぞ!

最高のバンライフをお送りください! この度はお買い上げ誠に有難うございました!

まだまだあります欅(ケヤキ)一枚板!

今回お納めさせていただきました欅一枚板、店内にはまだまだ魅力的な欅一枚板が皆様をお待ちいたしておりますよー

和テイストの強い欅一枚板ですがアイアンレッグなどとの組み合わせでとてもスタイリッシュな空間が演出できます。

こんな感じや

こんな感じにも

インダストリアルな空間演出にもおすすめです欅一枚板!

是非こちらからチェックください!

魅力的な一枚板、全国発送も行なってますよ!

当店指定配送地域外でも別途送料は掛かりますが

ヤマトホームコンビニにて配送設置も行っております。

※送料目安 1800mm×900mm×50mm 天板を東京まで Dランク → 12,375円(税込)

<ヤマトホームコンビニエンス 料金表>

もちろんショールームご来店も喜んで承ります!

皆様のご来店、お問い合わせ 心よりお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました