LINEからお気軽お問い合わせください!

お知らせ

まずは友達に追加ください!

スマートフォンからご覧のお客様は、「友だち追加」ボタンをタップして、友達に追加して下さい。

パソコンからご覧のお客様は、スマートフォンから下記QRコードをお読み取りいただき、友達に追加して下さい。

なんでもご相談ください!

商品のお問い合わせもLINEでお気軽に!

この一枚板が気になる~

気になる一枚板がございましたら、詳細情報をお送りさせていただきます。基本的には木表面のみ撮影してHPにアップしているですが、お納めさせて頂く際は木表・木裏両面を仕上げしてお納めさせて頂きます。木裏面に『素晴らしい杢が!』なんてことも、しばしば・・商品ページではお伝えしきれていない情報も。 御気軽にお申しつけください。

こんな一枚板を探してるんやけど~

HP掲載品以外にも提携させて頂いております銘木市場、材木店など様々なルートでご希望の一枚板をお探しさせていただきますよ~

お部屋・お店のテイストやご希望の樹種、ご希望のサイズなどなど・・・なんでもお気軽にお問い合わせください。↓は樹種・サイズ・テイストのご希望をお聞きして納品させていただいた栃のBIGテーブルです。※元々は5m超えの特大の一枚板でしたよー

最大巾は170㎝
片側の脚はL字加工で! カッコいい!

ショールームご予約もLINEでお気軽に!

当店ショールームは1組ごとのお客様でごゆっくり一枚板やその他国産チェアなどをご覧いただける様、ご予約制となっております。

基本的な営業日は火曜日・水曜日・土曜日PM~・日曜日となっております。

ご来店ご希望日・お時間をご連絡ください。LINEにてのご予約を承らせていただきます。なるべくご希望お時間でご予約承りますが、配送などでの外出もございますので、調整させて頂きます旨、ご容赦くださいませ。(なんせ一人でやってますもので💦)

ショールームは駐車場ございます。 電車にてのご来店のお客様につきましては最寄り駅(京阪・寝屋川市駅 JR・忍が丘駅)までの送迎も承っております。

お気軽ににお問い合わせください!

お問い合わせは年中無休!いつでもお気軽にご連絡ください!

お問い合わせは24時間、年中無休です!

寝てる時間以外はなるべく早く返信させて頂きます!(そのほか携帯、家に忘れた、トラックに置きっぱなしなどなど・・・あるかもですが・・・)

どんなことでも構いませんお気軽に!皆様のお問い合わせお待ちいたしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました