重い・・・・ 納品でした。

ウォールナット一枚板納品 店長ブログ

ウォールナット一枚板 納品でした!

こちらのウォールナット一枚板の納品でした。

森の王者の風格漂うめちゃカッコいいウォールナット一枚板。

厚さも7㎝近くあり、迫力満点!

ご新築を機に一枚板を探されていたお客様、お越しいただいたのはまだまだ暑いお盆時期、お打ち合わせ通りに約半年お預かりさせていただきました。

こちらは長さ2mオーバー、幅も最大で約1m、厚み68㎜のBIGサイズ! 重量は推定80~90㎏‼                     創建工房スタッフと2名で向かいましたが、50オーバーのGGEにはかなりハードでした・・・

未だ外構が出来上がっておらず不安定な足元を約15~20mの搬入・・・

最後はお客様にもお手伝いいただきながらなんとか納品!

その他のインテリア用品も本日納品されるとのことでしたので、後日お客様よりお写真をお送りいただける様お願いしてきました。

※なんせ暖炉が中心にあるセンス抜群のお部屋! 完成写真楽しみですっ

魅力的な一枚板、全国発送も行なってますよ!

主に近畿圏は私と創建工房スタッフでお伺いいたしますが、

当店指定配送地域外でも別途送料は掛かりますが

ヤマトホームコンビニにて配送設置も行っております。

※送料目安 1800mm×900mm×50mm 天板を東京まで Dランク → 12,375円(税込)

<ヤマトホームコンビニエンス 料金表>

もちろんショールームご来店も喜んで承ります!

皆様のご来店、お問い合わせ 心よりお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました