Stay Homeだからこそ

お知らせ

こんにちは大阪府寝屋川市の一枚板工房SEE-SAWです。

新型コロナウイルスの影響で企業・店舗・学校 それぞれの活動が
『いつも通り』にはまだまだ程遠い状況が続いております。

『いつも通り』に過ごせることが本当に幸せなんだなって改めて感じさせられます。
また元の日常に戻れるよう心より祈念いたしております。

当然のことながら不要・不急の外出を控え自宅での時間も必然的に増えてきます。
各自ソファでTV、ベッドでスマホなどなど・・・・

我が家も自粛期間、家族と過ごす時間、食卓を囲む時間が多くなった昨今
様々なインテリア用品がある中でダイニングテーブルって
『家族全員で一緒に』時間を共有できるインテリアなんだなぁと実感させられました。

そんな大切な時間をより特別なよりぬくもりのある空間にしていただけるよう
一枚板工房SEE-SAWでは厳選した一枚板をご用意いたしております。

通常サイズからコンパクトサイズまで
もちろんサイズ加工も可能です。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました