祝! 成人式!

店長ブログ

1/9 成人式でした!

今週9日は次女の成人式、仕事の関係で直接は見れなかったのですが

嫁さんやお姉ちゃんがたくさん写真を撮ってくれました!

あんなに小さかった女の子がこんな姿に・・・

感無量です。

これからもお仕事、遊び、大いに頑張って楽しんでねー

これなんだか わかりますか・・・

夜にsee-sawから帰宅すると、嫁さんが『これプレゼントやで』と

次女からのくまさんのぬいぐるみのプレゼント・・

はじめは何のことやら判らず、

私:「へーそうなんや~」

嫁さん:「持ってみて・・」

私: 「なんか重いなぁ~」

嫁さん:「それ○○が生まれたときと同じ重さやねんで・・・」

私: 「・・・・・」

思えば生後間もなく疾患が見つかりすぐに手術を行った次女。

生後長いこと抱くことが出来なかった思いが蘇り

しばらく茫然としてしまい、思わず涙・・・

でも本当にこんなに大きく成長してくれてありがとうね!

でもこんな素敵なプレゼントがあるんですね!

とても感動しました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました