楠一枚板とチェアを納品させていただきました!

楠一枚板納品 納品事例

縞模様が特徴的なイイ楠一枚板

楠一枚板を納品させていただきました。

楠の特徴である縞模様が綺麗なこちらのイイ一枚板。

当店でも人気の楠(クスノキ)
巨木/大木に成長することが多く、古くから寺社仏閣の建築材や境内のご神木などで日本人には非常に馴染み深い樹種です。
防虫材に使用される『樟脳』の原材料としても有名です。
仕上げの際の研磨を行うと工房内にリラックス効果のある香りが漂い、楠(クスノキ)の仕上げを行う際の密かな楽しみになってます!                          

前述の通り成長が早く巨木/大木が多いのが特徴で日本一の巨木もこの楠(クスノキ)です。

試しに【(お住まいの地域) 楠 巨木(大木)】などで検索いただくと今まで気が付くことが無かった名木に巡り合えるかもしれませんよ!?
古くから人々に寄り添ってきた楠(クスノキ)。日本人には非常に馴染み深い樹種で且つ様々なインテリアテイストにも合わせやすく大変人気です!

チェアもこだわりの逸品ですよ~

チェアは冨士ファニチア『Nico』シリーズ。

強度を保つことができる限界まで削り出した繊細な造形。途切れることなく繋がる接合部で、美しいフォルム。
厚いクッションと角度を追求した背が、ふんわりと身体を受け止めます。おしゃべりをしながらくつろぎの時を感じられるダイニング空間を
演出します。

暖かみのあるファブリックは柔和な杢目によく合い、
美しく、清潔感のあるダイニング空間にピッタリですね。

張地をそれぞれ別色のファブリックで仕立て、センス抜群ですね!

お買い上げ有り難うございました。
末永くご愛顧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました