COOL!ウォールナット一枚板 ㏌ Bar

ウォールナット一枚板Barカウンター仕様 納品事例

おしゃれなBar空間にウォールナット一枚板を!

こちらのウォールナット一枚板をお買い上げいただきました。

煌めきのある杢目はさすがは『森の王者』
紫色を帯びた深い暗褐色は惚れ惚れする美しさです。

白太とのコントラストがとても美しいウォールナット一枚板。

その高級感と重厚感から
なんとアメリカ大統領の指揮台やアメリカの
最高裁判所のベンチなどにも使用されています!

そのほか美しい杢目と高い意匠性は
世界の建築家やインテリデザイナーの方たちから評価されおります。

さあ納品!今回は遠方のお客様よりご注文いただきました。

こちらは研磨と塗装後のウォールナット一枚板様のお姿・・

さらに輝きを増し、もはや敬語でお呼びさせて頂いておりますっ

ご注文いただいたのが北海道のお客様、最近は有難いことに遠方のお客様よりのご注文も増え、いつものヤマトホームコンビニエンス便でお送りさせていただきました。

これは別の板の梱包風景です!

いつも丁寧にお取り扱いいただき、誠に有難うございます!

台風通過で心配でしたが無事にご指定いただきました日時でお届けできました。

ヤマトさん 有り難うございました!

一枚板の全国発送も承っております!

ご案内の通り、当店指定配送地域外でも別途送料は掛かりますがヤマトホームコンビニにて配送設置も行っております。

以下のような料金になってます。

※送料目安 1800mm×900mm×50mm 天板を東京まで Dランク → 12,375円(税込)

<ヤマトホームコンビニエンス 料金表>

お気軽にお電話・メールください!

一枚板がめちゃめちゃカッコいい空間へ

後日お送りいただいた画像がコチラ!

めちゃめちゃカッコいいBar空間!お客様が床などもご自身で自作されたお部屋とのこと、お酒好きにはたまらない銘柄のウイスキーや焼酎がズラリ!

こんな空間でお酒を飲めるなんて最高ですよね~ 羨ましいですっ

この暗褐色の煌めきはたまりませんよねー

カウンター・デスクサイズもダイニングテーブルサイズもまだまだありますウォールナット一枚板、是非こちらからチェックください!

ウォールナット一枚板のみならず、様々な樹種でカウンターサイズ・デスクサイズも豊富にございます。きっとお客様のお部屋のテイストに合った一枚板がありますよ!

サイズカットも無料で行っておりますのでお近くのお客様はご来店お待ちいたしております。

遠方のお客様もメール・お電話にてキッチリとお打ち合わせさせていただきますよ~

是非ご検討ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました