ポプラ一枚板,ご新築のお部屋へ!

ポプラ一枚板納品事例 納品事例

幅1m超えのイイポプラ一枚板お買い上げいただきました。

ご自宅のご新築を機に一枚板をお探しでご来店いただきました。

200㎝を超えるこちらのポプラ一枚板。
幅も1mを超えるBIGサイズです。

ただのテーブルではなく
オブジェのような雰囲気を醸し出し、またまた杢目がとても素晴らしい!
透き通るような木肌と立体感ある妖艶なフォルム。
平面ながらなぜか奥行き感のある光沢を放っています。

なんといっても瘤(コブ)が魅力!ポプラ一枚板の瘤とは⁉

吸い込まれそうな透明感が魅力のポプラ一枚板、最大の特徴は瘤(コブ)。

樹幹や根株部に何らかの形で膨らんでできたものを瘤(コブ)と言います。
数ある様々な樹種の中でも異彩を放っているのがこの瘤、瘤杢です。
木が成長する段階でなんらかの突然変異や外的要因、または病気と闘った後・・・・
いろいろな説がありますが詳しいことははっきりしていません。

唯一無二の一枚板。当店でも人気の樹種です。

ご新築の素敵な空間へ納品です!

ご新築の明るいリビングダイニングにお納めさせていただきました。
ダイニングスペースに合わせ160㎝にカットして仕上げさせていただきました。

ジャーン!

めちゃめちゃおしゃれな空間ですよね~ 羨ましいいですね!無垢のフローリングがとても暖かみがあります!

手前のローテーブルはカットした残りで製作させていただきました。

脚の高さを調節して、大人数が集まった際にはこのように・・・・

元の2mのテーブルとしてご利用いただけます。

最高におしゃれな空間の仕上がりですね!

お買上げ有り難うございました。
末永くご愛顧くださいませ。

魅力的な一枚板、全国発送も行なってますよ!

当店指定配送地域外でも別途送料は掛かりますが

ヤマトホームコンビニにて配送設置も行っております。

※送料目安 1800mm×900mm×50mm 天板を東京まで Dランク → 12,375円(税込)

<ヤマトホームコンビニエンス 料金表>

もちろんショールームご来店も喜んで承ります!

皆様のご来店、お問い合わせ 心よりお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました