人気一枚板!期間限定のプライスダウンです!

一枚板プライスダウン お知らせ

9月度限定の特価での一枚板販売です!

No1 パープルハート一枚板 

まさに大地からの贈り物、着色では出せない鮮やかなパープル。
幅1M超え、ゆとりのダイニングサイズは大人6人でも充分に寛げます。
世界中でトップクラスに硬い木の一つで
伐採直後は褐色だが大気にさらされるうちに紫色に変化します。
経年使用で深い色に変化しますが
再度、研磨・塗装を行うことでこの鮮やかなパープルが蘇ります。

お問い合わせも多くいただいておりましたこちらのパープルハートを通常価格440,000円からの55,000円のプライスダウンで!

NO12 ウォールナット一枚板

チーク・マホガニーと共に世界三大銘木のひとつに数えられ
紫色を帯びた深い暗褐色は惚れ惚れする美しさです。
始めはラフな手触りですが磨きこむことで滑らかな艶が!

サイズは250㎝を超えるビッグサイズ!
幅も70㎝から最大で1mです。

通常価格693,000円(税込)よりプライスダウンの
500,000円にて!

この重厚感と迫力はまさに
KING of Forest

No1 タモ一枚板

硬く、弾力性がある為優れた材質からスポーツ用品の材料として
ボートのオール、ホッケーのスティックなんかにも利用されています。

3mに迫るサイズで6名でのお食事にも充分にゆとりを持って各自お座りいただける
サイズ感ですね。

なんといっても最大の特徴は綺麗な柾目の流れるような杢目
インテリアテイストを選ばないカラーリングもイイですね。

こちらのタモを40万を切る価格で!

NO30 楠一枚板

BIGサイズの楠一枚板です。大人8~10名でのお食事にも充分対応可能ですね~ 企業様の会議デスクなどにも使えそうなこちらのBIGサイズも40万を切る価格で!

NO26 楠一枚板

長さ3mに迫るビッグサイズ、存在感抜群の幅100㎝超!
今にも動き出しそうな躍動感!

人気の楠一枚板のBIGサイズも期間限定のプライスダウン!

いづれの一枚板も9月度限定のプライスダウンとなります。

お気軽にお問い合わせください!

人気の一枚板、全国発送も行なっておりますよー

今回プライスダウンの一枚板、通常のヤマト便ではお伺い出来ない大きさが多いですが

別途お見積りで全国発送可能です。

お気軽にお問い合わせませ。

その他まだまだありますお買い得プライスダウンの商品! 是非ご覧ください!

よろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました