アメリカの大地の贈り物です。

アメリカンチェリー一枚板の納品です。 納品事例

ギラギラの杢が輝く一枚板です!

見た目の美しさと経年変化による色合いの変化が魅力のアメリカンチェリー
特にこの一枚板の杢は魅力的ですよねー
ビッシリと入ったリップルマークはとても美しいです。

厚みもしっかりと有るイイ一枚板ですね~

経年変化による色艶の深みが増して、濃い飴色に
まさにアメリカの大地からの最高の贈り物です!

なかなか希少な一枚板です。

様々な樹種の一枚板を取扱いさせて頂いておりますが、
成長が遅く、大径木が少ないこのチェリー材。
テーブルサイズに成長するまでに、その杢目の美しさから
チェスト、チェア、脚もの家具の材などに用いられ
ダイニングテーブルで使う幅サイズが少ないのが現状です。

シックなリビングに輝く一枚板

シックなLDKに映える赤の輝き。
ウォールナット材の床に見事に浮かび上がる素晴らしい一枚板ですね。
V字アイアンレッグでスタイリッシュな仕上がりに。
今後更に美しく艶のある飴色に変化していくのがとても楽しみですね~
これぞまさに無垢板の醍醐味ですね!

末永くご愛顧ください。
お買上げ有り難うございました。

魅力的な一枚板、全国発送も行なってますよ!

当店指定配送地域外でも別途送料は掛かりますが

ヤマトホームコンビニにて配送設置も行っております。

※送料目安 1800mm×900mm×50mm 天板を東京まで Dランク → 12,375円(税込)

<ヤマトホームコンビニエンス 料金表>

もちろんショールームご来店も喜んで承ります!

皆様のご来店、お問い合わせ 心よりお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました