ご新居にモンキーポッド一枚板!

モンキーポッド一枚板納品 店長ブログ

こちらのモンキーポッド一枚板をお買い上げいただきました!

ご自宅を新築され
ダイニングセットをご検討とのことでご来店いただきました。

モンキーポッドでお探しになられていたようで
数点ご案内させていただきました。

お決め頂いたモンキーポッド一枚板は長さ/巾サイズととてもバランスが良く
白太とのコントラストが美しいとても綺麗なバランスのイイ一枚板。
優等生スタイルの一枚板ですが耳のくぼみが
程よいアクセントになっています。

きめ細やかな木肌はとても美しく光沢があります。

綺麗ですねー

チェアとベンチも一枚板とコーディネート

当店№1の売れ筋チェア

飽きの来ないシンプルなデザイン,永く愛用できる実用性を兼ね備えた
冨士ファニチア『Koti』のチェア・ベンチも同時にお買い上げいただきました。
最高にカッコいい空間です!

こちらの『Koti』のチェア・ベンチセットは当店でもよくお買い上げいただいております組み合わせ。
フィンランド神話に登場する家の精霊「kotitonttu(コティトンッツウ)」をアレンジした「Koti」。
北欧の人々が大切にしてきたお気に入りの家具を大切に使い続けるライフスタイルを体現し
飽きの来ないシンプルなデザイン。時がたっても変わらない確かな価値観。
長く愛用できる実用性を兼ね備えた逸品です。

とてもとてもきれいなご新築のお家へ一枚板をお届け!

まだお引越しの荷物を開梱されている状態の新築ほやほやのご新居

50過ぎの体に鞭打って2階への納品、しっかりと養生、気をつけて、気を付けて、キオツケテ・・・

なんとか階段ギリギリで納品させていただきました!

ご新築の綺麗な白い床・壁に映えるモンキーポッド一枚板。
ダイニングスペースにピッタリはまるサイズ感、とてもバランスが良いダイニングセットです。
V字アイアンレッグで更にスタイリッシュな仕上がりに。

グリーンのカーテンとの相性もすごくイイです。
いやー羨ましい限りのご新居のダイニングセットですね!

お買い上げ有り難うございました。
末永くご愛顧くださいませ。

まだまだあります人気のモンキーポッド一枚板!
やはり根強い人気があるモンキーポッド一枚板。
ズラリと取り揃え皆様のご自宅へ向かう準備万端で
お迎えいたしておりますよー

コメント

タイトルとURLをコピーしました