2024えべっさん お参りしてきました。

一枚板工房see-sawの新年ご挨拶 店長ブログ

商売繁盛 祈念いたしました!

今年も地元のねや川戎神社へ。

なかなか新年を寿ぐ感じになれないまま、新年の始まりとなりましたが商売繁盛の祈念、皆様にも福をお裾分けできるようお参りさせていただきました。

縁起物も少しだけグレードUP!

今年も多数の参拝者さんで大賑わいのえべっさん。

とにかく健康第一、いいインテリア空間をお届け出来る様に精進してまいります。

新年からぼちぼち一枚板お届けしてますよ~

1/7からの初荷の準備などもう3日からぼちぼち始動しておりました。

お陰様で今週末の配送に向けての仕上げも着々と進めてます!

年末は配送業務などでたびたびショールームを空けておりましたが、絶賛ご来店受付中です!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

今年も宜しくお願い致します。

チークの4m BIGテーブルもいよいよ納品です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました